サークルメンバーの好きなポケモン

ちーす!
うち、エモンガ!

最近ビッパさんばっかり記事書いてて、なんかよくわかんないけどうちも書けって言われたんよ。

でも夏休みで活動もないし、特にイベントもまだないしでどうしようもなくて。

だからメーリスにちょいちょいっと潜り込んできちゃったー!

みんなに好きなポケモンを3匹書いてもらったんよ!
回答者数は11人!みんなちゃんとメーリス見てよねー。

それではけっかはっぴょー!



1位 3票
ガブリアス

2位 2票
ミュウツー
バクフーン
ハッサム
バシャーモ
ラティオス

7位 1票
リザードン
ウインディ
ゲンガー
サンダース
カビゴン
フリーザー
ヌオー
グライガー
ルギア
フライゴン
レックウザ
エンペルト
レントラー
ミカルゲ
パルキア
ガマガル
イワパレス
ズルズキン
チラチーノ
エモンガ


えもーえもー!
ガブリアスは3票だけど、一人の熱烈な支持者がいたんよね。
どこかの総選挙でそんなことがあったような気がしなくもないんよねー。


上位のポケモンは能力の高いポケモンが多い気がするかも。
使用率上位のポケモンがいっぱいよねー。

好きなポケモンが強いポケモンなのか。
強いから使ってたポケモンが好きになったのか。

んーまあどっちでもいいと思うよー。



じゃねー!また来るかもねー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sfc.pokemon

Author:sfc.pokemon
慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスにあるポケモンサークル。
投稿してるのはラボメン。
主に活動予定・活動履歴を投稿します。
連絡先はこちらのメールアドレスよりどうぞ。
sfcpokemonlab★gmail.com
(お手数ですが★を"@"に変えてください)


当サークルはポケモン好きが集まる公認団体です。
営利を目的とした活動や、株式会社ポケモン及び株式会社ゲームフリークの利益を侵害する意図は一切ありません。
株式会社ポケモン、株式会社ゲームフリーク、その他著作権保有者、保有団体から当サークルに運営活動に何らかの指示があった場合、それに従います。



ラボHP
Twitterアカウント

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フジポケ公式Twitter